2010年02月28日

経費節減

some1634.jpg

引力に素直な腹回り




ここのブログにも「こんなの買いました〜」と
色々そめのおもちゃを披露していましたが、

some1633.jpg
せっかく買ってもすぐ飽きられ、もしくは壊れ
結局はレシートを細長く折ったものに大興奮
レシート、馬鹿になりませんよ!


some1632.jpg
遊び方もなんだか体力温存型?

some1631.jpg
丸めて投げても大興奮
カサカサと音がするので、かなり楽しいみたいです。
貧乏臭い光景ですが、楽しけりゃ良いよねー

posted by sam at 14:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

小ネタ

これは前回の続きっぽく・・・

some1626.jpg
あ、虫みっけ♪


some1627.jpg
ぬぬ!鳥発見!   という感じかな?



some1625.jpg
もにもにしてたら眠くなってきた



some1628.jpg
欽ちゃん走り(警戒してる時の走り方)


some1629.jpg
志村ー! うしろうしろ!(知らない人スイマセン)


some1630.jpg
そめがいっぱいデスクトップ
posted by sam at 14:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

陽だまりそめ

まだ寒い日が続きますね。
こんな日は日向ぼっこが一番ですね。

some1619.jpg
ぽかぽか毛づくろい


some1620.jpg
足の爪のお手入れ

some1624.jpg
後ろ足を前足で支えてます。これで安定感アップ

some1621.jpg
あ〜ぬくぬく

some1622.jpg
窓の外が気になる

some1623.jpg
監視始めます。

なでなでしたいなぁ〜


posted by sam at 16:15| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

もにたろう

some1618.jpg
ちらり



何年か前の記事で、そめが特定の服を噛んで、
ゴロゴロ言いながら手をグーパーすることを載せましたが、
あれはほぼ日課となっていました。

some1613.jpg
こんな感じ



そめの唾液まみれと化した私の冬用部屋着は、真夏でも大活躍でした。
some1614.jpg
ん?なにか?


我が家では、そのグーパーする様を「もにもに」と命名してました。
some1615.jpg
もにもにする「もにたろう」


最初は控えめに袖口だけを噛んでいました。
some1616.jpg
もにもに初期


その後、袖以外を開拓。
なぜかいつも回転して捻ってから噛んでました。
なので「もにもに」した後の服は
some1617.jpg
このように渦巻き状になってました。

硬さ調節でもしてたのかな〜?





posted by sam at 17:25| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

