2008年07月18日

新玩具

こんなの買いました〜

1302.jpg



色んな猫ブログさんで、とても好評だったのですが・・・

1301.jpg
じーっと見上げるそめ。
ジャンプだ!!飛びつけ!!



結局・・・

1302.jpg

左フック!



そめはなかなか飛ばない子。
走るほうが得意っぽい。
posted by sam at 21:19| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体が重くて飛べないんですよ、おほほ
Posted by じ at 2008年07月19日 00:30
見上げるそめちゃん、かわいい〜。
こんなおもちゃがうちにあったら大変だぁ。
今でもおもちゃが入ってる引き出し開けただけで大集合ですよ〜。
遊ぶ時はどす!どす!飛んでいます。
Posted by はな at 2008年07月19日 06:29
おお、はなさんちのにゃんずは飛びつき得意ですか!
そめは段差のジャンプは問題ないのですが、
おもちゃに飛びつくのはごくまれです。

にゃんこがぴょーんと飛びつく様は良いですよね!
猫にも色々得手不得手があるようですが、楽しんで遊んでくれれば良いですね。
コメント、ありがとうございます!
Posted by sam at 2008年07月20日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

