2008年07月25日

新玩具その後


あのトンボ君のその後。



購入した翌日、トンボ君独り立ち(紐が抜ける)

ソファーの陰から狙うそめ。

1307.jpg



トンボ君捕まる

1306.jpg



その翌日、三者独立(紐が噛み切られる)

1304.jpg



その翌日、トンボ君の目がたいへんなことに

1305.jpg
影になってて分りにくいですが、目玉がとれました。


一番壊れやすいと言われている「羽」は4枚とも健在です。
そめの遊び方は何かが違うのか・・・?


1308.jpg

今そめが喜んで遊ぶおもちゃは、定番の「ねこじゃらし」
やっぱりこれが最強ですね(壊れにくいし)



posted by sam at 00:29| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真のそめちゃんの顔は
「あたし、知らないもん!」って言ってるようですね〜。
おすまししててもバレバレですよ、そめ嬢。

ちなみにうちでは「ねこじゃらし」でさえ、
先が抜けてダメになります。
激しすぎ・・・。
Posted by はな at 2008年07月25日 18:06
壊れない,長く遊べるグッズはないですかね・・・
Posted by じ at 2008年07月26日 08:05
はな様

我が家では最強の「ねこじゃらし」が壊れるとは・・・
はなさんちのニャンズはパワフルですね〜
複数の方が盛り上がるのかしら?
そめは腰が重くて、「ねこじゃらし」に飛びつくより、
じっと見つめて、お尻をぷりぷりしてる時間の方が長いです。
可愛いんですが、疲れます・・・^^;

コメントありがとうございます。
Posted by sam at 2008年07月26日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103526867

この記事へのトラックバック
×

