2008年08月19日

進化した箱

前足の丸め具合がかわいい

1316.jpg





前の日記で「敷物と化した箱」のことを書きました。

その後すぐ新たな箱が来ました。


こんなの

1314.jpg

大きさはやや小さめ、アゴを乗っけるのにはやや深めといった感じ。




そこで、以前の箱と合体させてみました。

1315.jpg

固定してない(ただ置いてあるだけ)なので、寝相に合わせて自由に大きさが変えられます。


見た目はともかく寝心地は良いみたいで、ココでよく寝てます。
すぐに飽きられる猫用ベットを買うよりはいいと思います。
見た目さえ気にしなければ!
posted by sam at 23:47| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の正面写真 
めったにカメラ目線ないから貴重です。
Posted by じ at 2008年08月20日 07:35
確かに1枚目はグラビアそめちゃんですね。
視線が色っぽい。

そめちゃんは箱をガジガジしないんですか?
うちのキジトラお嬢様はガジガジ、ぺっぺ!とダンボールを破壊してゴミを散らかします。
うう。。。育ちの違いかぁ?
Posted by はな at 2008年08月23日 14:27
はな様

お返事遅くなりました。すいません。

そめのカメラ目線は本当に貴重なんですよ。
カメラを見るとプイと顔を背けますから;;

あと、箱はあんまりガジガジはしないですね〜
こんなところでも居心地がいいのか、
アゴを乗っけたり丸まったりして、毎日寝てますよ。
猫によって癖も色々ありますね。お掃除頑張ってください(^o^)ノ

コメントありがとうございました。
Posted by sam at 2008年08月26日 15:46
猫の癖と言えば。。。
先日そめちゃんの小さい頃までさかのぼって見てたらば、「髪をもしゃもしゃする」ってありましたね。
最近うちのくまもするので変な子〜と思っていたんですが、「あ、そめちゃんもやってたんだ。」とますます親近感。
(いや、そめちゃんが変な子と言ってるわけでは・・・もごもご・・・)

あ、そうだ。そめちゃんって男の子だったんですね。
女の子だと思ってましたわ。
ごめんね、そめちゃん。(激汗
Posted by はな at 2008年08月27日 08:27
はな様

髪の毛は子猫の頃によく触られてましたね〜
私の髪の毛を、歯で噛み切ってた時もありました。
猫の癖は一時的なものもかなりありますね。
昔はやってたのに、いつの間にかやらなくなってる・・・
過去のそめ日記を見たらそんな出来事ばかりでした。

はなさん、以前のコメントを拝見する限りでは
そめの事を♂だと認識してらしたようなのですが、
一体どこで女の子にチェンジしたんでしょうかね(笑


Posted by sam at 2008年08月28日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105023126

この記事へのトラックバック
×

