2008年08月31日

トンボ君 〜その後〜

1317.jpg
んがー





以前に書いた「とんぼ」のおもちゃ
ひとつ目は分解されましたが、スペアで買っておいたのが
大活躍です。

1318.jpg

1319.jpg

1320.jpg
そめの開き



1ヶ月近くこれで遊んでます。今のトンボ君はこんな感じ↓

1321.jpg

まだまだ使えます。(ひもは抜けないように貫通してあります)
posted by sam at 23:57| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4コマ漫画もだんだん過激に・・・
Posted by じ at 2008年09月01日 10:04
おおっ、スペアがあったのね。
良かったね、そめちゃん。
「そめの開き」はお見事!

そうそう、そめ太とか、息子とか言われると男の子だなって認識するんだけど、そめちゃんって雰囲気が女の子っぽいのよ。
だから男の子だって忘れちゃうのよね〜。
それだけかわいいのよ。
Posted by はな at 2008年09月02日 05:34
はな様

いつもありがとうございます。

1個目の反省点を踏まえて、2個目のとんぼ君は分解されないように、遊ばない時は隠しています。

あと、家ではそめのことをよく「そめたろう」と呼んでますが、ここでは「そめ」としか書いていなかったですね。
女の子の雰囲気ってよく知らないんですが、かわいいと言っていただけて嬉しいです。
Posted by sam at 2008年09月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

