2008年09月18日

秋の気配

すっかりご無沙汰です。

涼しくなって、うちの庭先にも本物のトンボが飛び回っています。


外を見るそめ
(どっしりバージョン)
1322.jpg


(背中の白毛が可愛いバージョン)
1323.jpg


ねむねむー(お気に入りの箱の中で)
1324.jpg


脚線美
1326.jpg


おっさん座り
1325.jpg
posted by sam at 20:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん爆笑写真集になってるよ!?
Posted by じ at 2008年09月20日 12:26
そめちゃん今何キロ?
顔が小さいからわからなかったけど結構大きいよね〜。
おっさん座り・・・そめちゃんのイメージがぁ・・・ガラガラガラ・・・(←崩れる音)
Posted by はな at 2008年09月21日 17:32
はな様

そめの体重は6月に測ってもらったら、
5,6キロでした。
やや太ってるかも…
仰るとおり、顔は小さめですが、
おなかは振袖状態です。

おっさん座りは毛づくろいの過程でたまにやってくれます。
この写真は夜明け頃激写しました。
毎朝4時に起こされます。
おっさんは朝早いのです。
Posted by sam at 2008年09月22日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106762019

この記事へのトラックバック
×

