2008年12月25日

朝日と西日

いつの間にかクリスマス!
今年もあと1週間しかありませんね。

更新も久しぶりです。


最近は寒いですが、
部屋の中に日差しがたくさん入って来る季節です。


ソファーの上で
some1501.JPG
ポカポカするのかと思いきや・・・


some1500.JPG
ぴょーーーん!!


午後4時には部屋中西日が入ります。
some1502.JPG
黄昏る、そめたろう…夕陽を見るのが好きです。


あと4日で、そめをペットホテルに預けないといけません。
毎年の事ながら心苦しいです。
(預けに行く人はもっと辛いんだろうね。
いつもすまないね、相方さん)
2日の朝はまた1時間以上鳴き続けるんだろうなぁ。
posted by sam at 14:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
そめちゃんお泊り?毎年?
それはsamさんもそめちゃんも大変だぁ。
やっぱ、鳴き続けるのは抗議かな〜。
帰ったら存分にかまってあげないとね。
Posted by はな at 2008年12月25日 21:18
はな様
そうなんですよ。
年末年始は、毎回ペットホテルのお世話になってます。
今年の1月のブログにもありますけど、
帰ってきたら、そめはずーっと鳴いてます。
ストレスがたまってるんだろうなぁ。
ごめんよ、そめちゃん。
Posted by sam at 2008年12月27日 00:22
人も猫に4日も会えず淋しい思いをするんです;;
Posted by じ at 2008年12月27日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

