2009年01月09日

いつものペース

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりペースで、平和な1年になりますように。

ペットホテルで年を越したそめ。
1月2日の朝、我が家に帰ってきました。
ずっと鳴くのは去年と同じですが、
鳴き方に凄味がありました。
向こうであまりトイレに行けなかったのか、
帰ってすぐトイレに行って、
オス猿の如く「うおぉぉぉぉぉん!!」と
雄叫びを上げていました。


some1503.JPG
キャリーバッグをくんくん


今まで聞いたことのない鳴き方です。
大変な思いをさせて本当にごめんね。
その後は「鳴いて鳴いて、くっ付いて寝て」を
ひたすら繰り返していました。



some1504.JPG

最近やっといつものペースになってきたかな。

お疲れ様でした。今年もよろしく。
posted by sam at 17:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレは大事ですな、今年もよろちく
Posted by じ at 2009年01月11日 08:16
そめちゃん、お帰り♪
便秘になっちゃった?
うーんと甘えて安心できたかな?
Posted by はな at 2009年01月12日 06:47
はな様
たぶん便秘気味だったんでしょうかね?
トイレでの叫びは尋常ではなかったです…
甘えんぼうぶりは、最近の寒さも手伝って、
「膝上で寝る率」が大幅UPしています。
最初のうちは至福ですが、そのうち拷問になってきますね^^;
Posted by sam at 2009年01月12日 21:59
>最初のうちは至福ですが、そのうち拷問になってきますね^^;

気持ちすっごくわかります。
最近、猫と寝るのが苦痛・・・。
Posted by はな at 2009年01月13日 06:19
はな様
猫飼いの宿命で、起こすのが可哀そうで
ギリギリ限界まで我慢してしまうんですよね(笑)
お互い、腰とか関節を労わりましょうね。
Posted by sam at 2009年01月14日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

