2009年01月22日

見えない表情

ブログの左下に「肉球」を貼りつけました。
お好きな時にモミモミして下さいマセ♪

PCをさわってると、またもや抗議に来たそめ。
some1506.JPG
キーボードが…


そこから座っている私の足に下りて来て、
オヤスミモードになります。

膝の上で寝ているそめの顔が、私からでは見られないので、
カメラを手前に向けて撮ってみました。

そしたら
some1505.JPG
見ている方が癒されそうな表情で寝ておりました。
こんな表情見たら、少々の足の痺れも我慢ですね〜
posted by sam at 20:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニPCとソメ同じ大きさです、つぶれそう・・・
Posted by じ at 2009年01月23日 07:45
猫の寝顔はほんとうに気持ち良さそうで見てるこっちが幸せな気分になります。
・・・にしてもそめちゃん、大胆に座りすぎ。
猫はなぜキーボードの上でくつろぎだがるんでしょう?
猫の七不思議ですな。
Posted by はな at 2009年01月25日 01:28
はな様
まさに「飴と鞭」の膝枕です^^;
猫がキーボードの上に乗るのは、
新聞を読んでる時、必ず新聞の上に乗ってくる
原理(?)と同じなんでしょうかね?



ところで貼り付けた「肉球」って
クリックするとみゃうみゃう鳴くんですね!
さっき初めて知りました。
Posted by sam at 2009年01月25日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

