2009年02月08日

そめ様専用

数ヶ月前、ビーズクッションを購入しました。
座り心地は最高なんですが、なにせ柔らか過ぎて、
長時間変な姿勢で座ると、腰を痛めかねないので
最近はあまり使用していませんでした。

そめも最初は、ふにゃふにゃした感覚が
気に入らない様子だったのです。

ところが最近、何かの拍子にココで寝始めました。
1505.jpg


爪を立てられるといけないので、
大きなタオルを掛けました。
1506.jpg


気持ち良さそうです。
1507.jpg


柔らかクッションでも、バランスバッチリです。
1508.jpg


こういう和菓子ありますよね。
1509.jpg


このクッションは体が沈みこむので、とても暖かいのです。


posted by sam at 16:22| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(-^〇^-)携帯から失礼します

クッションにドップリ沈んでいる姿がまるでシュウマイのようで

可愛いですねぇ。まるでホタテの貝柱のようで(すみません)
Posted by Juliet at 2009年02月08日 18:24
Juliet様
そう!何かに似ていると思ったら、シュウマイだったんですね。
ホタテにも見えますし、菊をかたどった和菓子にも見えます(全部食べ物)
今も目の前でシュウマイ化してます。
気持ち良さそうです^^
コメントありがとうございました。
Posted by sam at 2009年02月08日 21:59
温かい風景ですな
Posted by じ at 2009年02月08日 23:44
そめ様食べちゃいたい位カワユス〜( ̄∀ ̄)
我が家もホタテ猫(?)がいますが、残念ながらビーズクッションに
戦いを挑み、飛び出たビーズに圧倒されその後敵対視(;_;)

なぜなんだろう?どこのネコブログを見てもみんな可愛いのに

ウチのは成人しか見ちゃいけない本みたいな格好をするんだ!

Posted by Juliet at 2009年02月09日 14:19
Julietさま
ビーズクッションと戦った猫ちゃんですか!かわいいですね。
やはり、触り慣れない感触がだめだったのかな?
R18ポーズで眠れるのは、きっとお部屋がポカポカしてて気持ちが良いからでしょう。
そめはいつも寒そうに丸まってますよ…
コメントありがとうございました。
Posted by sam at 2009年02月09日 21:53
うずくまれるから暖かいんだね。きっと。
今になって気付いたけど
そめちゃん、お鼻がチャームポイントだね。
Posted by はな at 2009年02月12日 13:48
はな様
そうなんです。このクッションは体が沈んで、
ぴったりフィットするので、とても温かいのです。
贅沢な猫用ベッドになってますよ。
そめの鼻の色はちょっと濃いのかな?
よくわかりませんが、目立ちますね。
いつもありがとうございます。(ぺこり)
Posted by sam at 2009年02月13日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

