2009年04月26日

花より昼寝

春真っ盛り。
コデマリも見頃です。
some1516.JPG

そめはというと
相変わらず、ビーズクッションの上で
シュウマイ化してます。
some1518.JPG
鼻チラ


でも暑くなると、ナマコ化します。
some1519.JPG


こういうポーズも増えてきました。
some1517.JPG

今ぐらいの気候が一番過ごしやすいですね。
posted by sam at 19:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから猫も本番ですな!?
Posted by じ at 2009年04月27日 07:31
そめちゃん、案外、手足大きいねぇ。
かわいいなぁ。
うちにもそめちゃんみたいな柄の子欲しいなぁ。
ってこれ以上は増やせませんけどぉ。
Posted by はな at 2009年05月08日 13:09
はな様

いつもありがとうございます。
そめは顔の大きさの割に、体や手足が大きいような気がします。

柄の件ですが、茶トラはもちろん好きですが、黒猫も好きだし憧れてます(笑)
まあ、どんな柄の猫でもみんな可愛いんですけど。
Posted by sam at 2009年05月11日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

