2009年05月24日

発見!

some1520.JPG
やあ、みなさん、調子はどう?



some1521.JPG
最近、暑くなってきたせいか



some1522.JPG
部屋の中で何かを発見!!



some1523.JPG
ここにも発見!!

の、そめでした。

posted by sam at 20:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしむし暑い日が多いすね。
猫も人も健康に注意しましょう。
Posted by お at 2009年05月25日 23:08
何を発見したんや?
蚊。。。かな?
ゴキ○○ではないよね?
Posted by はな at 2009年05月26日 16:46
はな様
まだ蚊はいないようなので、小さな虫だと思われます。1匹発見すると、いなくなっても同じ所をずーっと見続けています。
あとゴキ●●だったら、見つめるどころじゃないと思いますよ…。執念で追いかけ回しそう。
今年の夏も両方とも出ませんように。
無害な子虫程度なら、そめの良い退屈しのぎになっていいと思っているんですが…

いつもありがとうです。
Posted by sam at 2009年05月26日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120133068

この記事へのトラックバック
×

