2009年06月17日

一人っ子だもの

そめには何匹兄弟が居たのかは知りませんが、
生後3か月を過ぎて、我が家に来てからは、ずっと一人っ子の王子様です。

some1525.JPG
のびー


ライバルがいないせいか、そめの食事のペースはとてもゆっくり。
というか、ムラ食いっ子。


some1526.JPG
にょーーーん


催促されてカリカリを与えても、か・な・ら・ず・食べ残す!
ちょっと食べて、ぷいとどこかへ行ってしまう。

なので、最近はごく少量ずつしか、カリカリを与えないようにしてみました。
そしたら、いつもは1袋14日で消費していたものが、なんと20日に延びました。



some1524.JPG
虫発見



このままだとカリカリ代が少し浮く!
たるたるおなかも解消かも!?
posted by sam at 16:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生エサ要求もなんとkなりませんか?w
Posted by じ at 2009年06月19日 08:55
やっぱ、ひとりっこはわがままに育ちます。
我が家の長老は7年間ひとりっこでしたので
その間は缶詰もすぐ飽きて毎回違うの買ったり、残すので捨ててましたね〜。
今はほぼカリカリを食べるようになりました。
大所帯万歳。(?)

そめちゃんのお腹の毛の継ぎ目はファスナーで
中からちっさいおっさんが出てきたらどうしよう・・・?
Posted by はな at 2009年06月24日 15:53
はな様
やっぱり一人っ子は残しますね。
全部食べるまで待ってると、早く新しいカリカリと交換しろと訴えてくることがあります。(湿気ているのが嫌みたい)
まさに王子様です。

たるんたるんのおなかの中には誰が居るんでしょうね?
よく触りますが、ファスナーを見つける前に手を噛まれてしまって、未だにわかりません。

お返事遅くなってすいませんでした。
Posted by sam at 2009年06月27日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121693419

この記事へのトラックバック
×

