2010年01月10日

忘れないよ

そめの四十九日が過ぎました。
感情的には何とか穏やかになってきました。

飾ってある写真を見る度、
「こんな可愛い猫といっしょに住んでたんだ!?」
と言う、ある意味夢のような錯覚を覚えてしまいます。

もっと写真や動画を沢山撮っておけばよかったと
今更ながら後悔していますが、
少ない写真の中から、自分のためのメモリアルとして
少しずつ更新していこうかと思っています。

ここを見る度、そめのことをたくさん思い出せるように…
posted by sam at 02:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷー という顔が懐かしく、今でも愛しいです。


Posted by じ at 2010年01月10日 18:11
このブログを残してくれてありがとう。
私ももっとそめちゃんを見たいです。
正直、どんなにやんちゃでもぶさいくでも
我が子が一番かわいいと思うものですが、
なぜかそめちゃんは我が子に近い存在になっているのです。
Posted by はな at 2010年01月13日 07:36
はな様
わぉ!まだ覗いていて下さってたんですね。
すごく嬉しいです。
そめの事をそんな風に言っていただけて、本当に感激です。
変わりばえのない写真ばかりで恐縮ですが、
ちょこちょことアップして行こうと思いますので、よろしくです。
Posted by sam at 2010年01月14日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137870500

この記事へのトラックバック
×

