2010年01月19日

いつもの風景

そめが時々やってたへんな寝方

some1603.jpg

なぜか右前足が、体の下からはみ出ている・・・

some1604.jpg

はみ出ている肉球アップ






大好きな玄関マットの上で、
行ってらっしゃい&お帰りなさいのご挨拶

some1605.jpg

some1606.jpg

激しくくねくね〜
ひたすらくねくね〜



some1607.jpg

挨拶おわりー
posted by sam at 15:24| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りクネクネなつかしいっ
Posted by じ at 2010年01月19日 23:09
そめちゃんの様な寝方をする子は初めて見ます。
きっと後で腕がしびれてたりするんだ。

そめちゃんの背中に白い毛があるのを
今になって気付きました。
Posted by はな at 2010年01月20日 14:16
はな様
いつもありがとうございます。

やっぱり珍しい寝方なんですね。
後ろから見ると、いつも右前脚の肉球だけが
背中からはみ出ていて笑えました。

そめの背中の白毛は、子猫の時は背中にちょこんと綿埃が付いてるようでしたよ。
チャームポイントのひとつです^^
Posted by sam at 2010年01月20日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138762757

この記事へのトラックバック
×

