2010年01月27日

そめの好きなもの

some1612.jpg

旦那のレインコート(の中)
畳もうとすると、突っ込んでくる。
わしゃわしゃした感触が好きみたい。
中に入ったそめは、目がまん丸になる。



あと、そめが好きなのはブラッシング
(ブレてます。すいません)

some1608.jpg

some1609.jpg

some1610.jpg

some1611.jpg

定位置に着き、ブラシを手に取ると、
匍匐前進でズサーーッと来ます。

見ているこっちまで気持ちよさそうな顔。
毛まみれになりながらのブラッシングでした。




posted by sam at 16:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッラシングの顔いいね。自分もして欲しい・・・w
Posted by じ at 2010年01月27日 20:39
じさま
「ブラッシング」が「ブッラシング」になっとるよ…
今度、同じブラシでわしゃわしゃやってあげますね。
なお、写真のブレのせいで腕が異常に太く見えます。ブレのせいです。
Posted by sam at 2010年01月28日 01:07
またこのラバーブラシ、よく取れるんだよねぇ。
猫は目がまん丸になるとすんごくかわいいのに暗いところでしか撮れないのが残念だ。
Posted by はな at 2010年01月28日 15:13
はな様
そう!ブラシは色々試したのですが、このブラシになってからそめの反応が変わりましたし、毛の取れ方も段違いでした。ただし空中に毛が舞うのが難点…
暗い所での猫さんは、幼い感じがして本当にかわいいですねー。
Posted by sam at 2010年01月29日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

