2010年02月04日

もにたろう

some1618.jpg
ちらり



何年か前の記事で、そめが特定の服を噛んで、
ゴロゴロ言いながら手をグーパーすることを載せましたが、
あれはほぼ日課となっていました。

some1613.jpg
こんな感じ



そめの唾液まみれと化した私の冬用部屋着は、真夏でも大活躍でした。
some1614.jpg
ん?なにか?


我が家では、そのグーパーする様を「もにもに」と命名してました。
some1615.jpg
もにもにする「もにたろう」


最初は控えめに袖口だけを噛んでいました。
some1616.jpg
もにもに初期


その後、袖以外を開拓。
なぜかいつも回転して捻ってから噛んでました。
なので「もにもに」した後の服は
some1617.jpg
このように渦巻き状になってました。

硬さ調節でもしてたのかな〜?





posted by sam at 17:25| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
適度な硬さがいいだろうね・・・
部屋着まだ使えますよ・・・
Posted by じ at 2010年02月05日 07:43
もにもに・・・かわいいねぇ。
地肌にされると痛いけど。
捻ってるっていうのもおもしろいわ〜。
Posted by はな at 2010年02月06日 18:14
はな様
地肌にはされたことないですけど、痛そうですね〜
このもにもにはいつも決まった場所でやってました。その場所でそめが待ってると、私たちは専用の服をセッティングします。そめは噛む場所を入念に調べた後、噛みながら回転(笑)その後ようやく「もにもに開始」という流れでした。
この表情が良いですね〜
Posted by sam at 2010年02月07日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

