2010年02月28日

経費節減

some1634.jpg

引力に素直な腹回り




ここのブログにも「こんなの買いました〜」と
色々そめのおもちゃを披露していましたが、

some1633.jpg
せっかく買ってもすぐ飽きられ、もしくは壊れ
結局はレシートを細長く折ったものに大興奮
レシート、馬鹿になりませんよ!


some1632.jpg
遊び方もなんだか体力温存型?

some1631.jpg
丸めて投げても大興奮
カサカサと音がするので、かなり楽しいみたいです。
貧乏臭い光景ですが、楽しけりゃ良いよねー

posted by sam at 14:51| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう販売品は使わない様お約束下さい・・・
Posted by じ at 2010年02月28日 19:23
コメントでははじめまして!
そめちゃん、背中の白い模様と尻尾がチャームポイントですねー。
おもちゃを買ってもたいていその入れ物の方が好きですね、猫ってホント…。
Posted by にくきう at 2010年03月01日 08:41
へぇ、レシートかぁ。
今度試してみよう。
うちはもっぱらビニールです。
食べてしまうのがたまにキズ。><;
Posted by はな at 2010年03月01日 15:56
にくきう様
こんにちは!コメントありがとうございます。
猫の気に入るポイントって、わからないですよね〜
猫によっても好みは分かれるだろうし、すぐ飽きられるし、忍耐と工夫が肝心なようです。

はな様
レシートいいですよ〜
最近のレシートって、ポイント制のおかげでやたらと長いので使えますよ^^
丸めてたり折ったりしている時から、そめの目が期待に輝いていましたよ。
Posted by sam at 2010年03月01日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142395629

この記事へのトラックバック
×

