2010年06月23日

4回目の6月23日

4年前の6月23日に、そめが我が家にやってきました。

あの、動物病院から渋滞の中、そめを連れて帰るドキドキした気持ちは
今でも覚えています。


some1650.jpg
「へっ」って言ってそうな顔


some1651.jpg
さあ揉みなさい


some1652.jpg
偉そうに箱に入るの図(オプション付き)


some1653.jpg
座布団大好き


some1654.jpg
子猫そめ「がおー」
posted by sam at 18:58| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年目だったんだね。今思うとそめの表情って
特徴があって他の猫とは異なるね。
長く一緒に住んだからかな・・・
写真を見ますと懐かしさと愛おしさ、
色々な思いがあって感慨深いです。
Posted by じ at 2010年07月07日 07:41
そめちゃん、ひさしぶりっ。
最近ネット活動をさぼりまくってまして。。。

そめさん、座布団3枚ですね。
大喜利で上手に答えられたのかな?(笑
Posted by はな at 2010年09月18日 07:38
はな様
すいません!
こちらも更新が3カ月近く止まっている状態です(T_T)

そめはどんな上手い事言ったんでしょうね〜
何段積んでも喜んで乗りそうです。
Posted by sam at 2010年09月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154231017

この記事へのトラックバック
×

