2010年11月17日

1年経ちました。



そめが亡くなって、今日で1年が経ちました。

速いような、遅いような、1年間でした。

1年前のことを思い出すと、今でも涙が出てきます。

あの時、病院でそめの余命を告げられた時、大きな声をあげて泣きました。


そめの心臓の中には、直径1センチもの塊があったそうです。

その塊がなんらかの拍子に、心臓から大動脈に出て血の流れを塞いでしまったのです。

そんな大きな爆弾を抱えてそめが日々過ごしていたのかと思うと、

私たちが居る時に症状が出たのは、せめてもの救いだと思いたいです。

今はどんな形で生まれ変わっているのかはわかりませんが、

今度こそ元気で長生きしてくれることを願っています。




そめのメモリアル動画です。


動画と言いつつ、そめは動いていません。

もっとそめの動画を撮っておけばよかったと後悔しています。




このブログでの更新は、これでおしまいにしようと思います。

今はこちらでもゆっくりながら更新していますので、
そめのことも、こっちに書こうかなと思っています。



では、ここのブログを見て下さった皆さま、本当にありがとうございました。



posted by sam at 01:16| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人も動物もみな限りある命です。
それを強く感じた1年でした。
そめの事を思い出しながら、
また1年間過ごしていきます。
奥さん色々癒しを有難う、お疲れ様でした。
Posted by じ at 2010年11月18日 00:26
そめちゃんの動画、私には動いているように見えました。
どのそめちゃんにも「幸せ」がいっぱい見えました。
そめちゃん、私からもありがとう。
samさん、じさん、ありがとうございます。
Posted by にくきう at 2010年11月18日 00:29
相方さん
そうですねー
そめによって「命」というものの見方が変わりました。
毎回コメントありがとうです。

にくきうさま
そめちゃん、写真の中で動いていましたか。
嬉しいです〜^^
幸せに思っていてくれたかなぁ
にゃんこは本当に目に見えないものをたくさんくれますね。
コメントありがとうございます。
Posted by sam at 2010年11月18日 18:01
にくきうさん
コメント有難う御座いました。
ぐりはそめの分も大切にします。
これからも色々アドバイス宜しくお願いします。
Posted by じ at 2010年11月18日 20:11
何かの折にこの曲を聴くと、
この動画を思い出し、
切なく悲しくなります。

良い曲なんだけどなぁ…
Posted by sam at 2011年02月02日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

