2008年04月28日

もにもに新バージョン

先日のブログに書いたそめの「もにもに行動」が、
今晩、バージョンアップされました。

その名も「回転ふみふみ」

今まで上着を着た私の袖を噛んでにぎにぎしていたんですが、
最近途中で咥えたまま立ち上がって、何か思案してました。
そして今日も、咥えたまではいいのですが、何か考え込んでいたので、
袖を抜いてフリーにしたところ、

その場で回りながら、4つの足を踏み踏みし始めたのです。

当然、袖はねじれて回転にも限度が来ます。
すると逆回転して踏み踏み・・・

かなり見ててやりずらそうなのですが、案の定5分ほどでやめました。
自分なりに一番いいやり方を模索しているんでしょうね。

↓新バージョン
some1213.jpg
posted by sam at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飽きてきたのかね^^;
Posted by じ at 2008年04月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。