2008年05月20日

猫の博物館

伊豆高原、ねこの博物館に行ってきました。
1階は色んな猫科の動物の剥製があって、ライオンや虎の大きさにビックリ。
2階は世界の色んな種類の猫が実際居て、触れたりしました。


some1220.jpg
一番の美猫さん。

some1221.jpg
垂れ耳の麿猫。

some1222.jpg
この子は「抱っこするとおしっこをかけられるかも」の注意書きが。


some1223.jpg
ずっと寝ていたロシアンブルーの子。奥の子はおなかが空いたのか、ずっと鳴いていて、ずっと誰かに撫でられていました。写ってるのは多分私の手。

some1224.jpg
ふれあいルームの中の子もずっと寝ていていました。
起きてた子を撫でてたらすっごい抜け毛が(^^;


some1225.jpg
同じ階には、世界中の猫の人形が所狭しと詰め込んでありました。

some1226.jpg
泊まった旅館の近くに居た猫。海が近いせいか、東伊豆は猫がいっぱいいました。
色んな猫を見てきて、相方さんが一言
「やっぱりそめが一番可愛い」
だそうです。親馬鹿ですいません。
そめ、お留守番ご苦労様。
posted by sam at 15:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでもいいことですが、ここ2ヶ月ほどの
更新日のお天気がほとんど傘マークになってて
びっくりしました。
Posted by sam at 2008年05月21日 00:11
週末雨だとリフレシュ出来なくて困るね。
私の好きなロシアンブルーは寝太郎でしたが
猫館はなかなか楽しかったですな。
Posted by いたじ at 2008年05月21日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97362567

この記事へのトラックバック
×

