2008年05月28日

サービス

今までそめの写真を撮っても、
あくびの瞬間はなかなか撮れなかったのに、
今日は3回もカメラの前で、口内を披露してくれました。
some1227.jpg
ぐあぁぁぁ

some1228.jpg
ごあぁぁぁ

some1229.jpg
あぁぁぁぁぁ


some1230.jpg
すっきり
posted by sam at 18:49| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁうらやましいぃ・・・
Posted by じ at 2008年05月28日 22:18
そめちゃん、立派なキバですな。
「猫の博物館」は偶然にもうちのダンナさんが
「今度行くか?」と話題にしてました。
名古屋からはけっこうな距離だけど、そのうち行くかも〜。
Posted by はな at 2008年06月05日 13:03
はな様
そめは私が起きないと、この立派なキバで腕の内側を噛んで起こします。(チカラ加減が絶妙)
「猫の博物館」は色んな種類の猫ちゃんが見られて&触れて、なかなか面白かったですよ。
ただし寝てる子が多いですけど(^^;
コメントありがとうございました!

Posted by sam at 2008年06月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98317088

この記事へのトラックバック
×

